目覚めたばかりの日本人必見★覚醒Youtuber をチェックして!ジョウスター★ichibei★直也Go!

すみません、ブログよりツイッターのほうが早いのですが、、そもそも、私の情報源をご紹介したいと思います。

TwitterYouTube、本、テレグラムが主な情報源です。
ぜひ、おすすめのインフルエンサーがいらっしゃいましたらコメント欄で教えてください。

ユーチューバーは演出上、ド派手な方が多いので怪しく思うかもしれません(笑)
テンション高めが多いです。私も初見はビックリしてしまいましたが慣れました。

 

とくにYouTubeは、かなり検閲が厳しいため、隠語多数を使っていますので、初見の方は、いったい何を言っているのか意味不明かと思います。

 

 

www.youtube.com

ジョウさんは、未来人です。最近の動画は、今より少し先の未来について情報発信することが多いです。雑談多め(BAN対策)チャンネル多数、1日に多数配信中。

最近、著書を出しました。

 

 

www.youtube.com

本業役者。芸能人のゴム人間になったことをいち早くチャックした方。
最初はゴム芸能人の紹介が多かったけど、最近は、独自の人脈ネットワークから得た情報発信が多く、写真も多く紹介。痛快なトークで聞きやすいです

twitter.com

 

www.youtube.com

ジョウさん、ichibeiさんからの動画ででてきた「なおやごう」さん。初見、あまりのテンションの高さにしばらく観てませんでしたが(笑)この方は恐らく軍事オタク?軍事、経済、政界から読み解く世界動向です。ageageageを同時に口ずさんでしまう♥