「見えない世界」頭で考えないで心で感じることに耳を傾けて

Twitter上では、厳しい現実のツイートが急増しています。

いよいよ、予想されていたことが現実化してきました。

 

悲しみの波動で、これ以上日本に活気がなくなってしまう前に、

わたしはそろそろ、次のフェーズの話をしたほうがいいと判断しました。

 

これからの話は「見えない世界」「宇宙(人)」の話がメインになってきますので、スピリチュアルに免疫がない人にとっては、いっきにきな臭いことになってしまい、またまたアタオカ扱いになるだろうとわかっていますが、、、

それでも話をしていかないと「DSの世界」から脱出できないと思うわけです。

・・・「見えない世界」を信じないから目覚めないのかもしれませんが。。

 

ぶっちゃけ、スピ系は9割は怪しいですけど。

私が得ている情報元も信用できるか不明です(笑)

 

ただワクチン同様、その人にとって「信じた情報」しか存在しないのです。

 

外側に「答え」を求めるのではなくて
いろんな意見(情報)を見聞きしながら
内側「自分で」答えを出すのです。

 

頭で考えないで。心で感じることに耳を傾けて。

 

引き続きよろしくお願いいたします。