人口削減ワクチンの闇が☆彡ファイザー文書、ファウチ文書、CDC文書、バイデン文書

・・・これ、ちゃんとテレビで放送していますか?

してませんよね、だって「ワクチン推し」しているんだもんね。
知らないでは済まされませんよ。日本政府は重罪だよ。
海外では、ワクチン中止! これ以上、健康や命を犠牲にしてはいけません!

世界中でDSの罪が暴露されてますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ファイザー文書

ikenori.com


裁判所の命令により、FDAファイザー社の注射剤のEUAの根拠となったデータを公開しなければなりません。
FDAは裁判所に対し、この情報を55年以上秘密にしておくよう要請した。
その結果、裁判所は1ヶ月に500枚の文書を公開するようにとの命令を出した。
まずは、死亡例を含むAE(有害事象)に関する30ページ以上の文書を公開しました。

有害事象 1291種ありますので、
どれかひとつでも当てはまる人が多いのでは。

●ファウチ文書

tyuuta1.com

 

独占:公式文書は、アンソニー・ファウチとビル・ゲイツバイオラボでのCOVIDウイルス開発に責任があることを証明している。(上)

tantotempo.hatenablog.com

 

●CDC文書
Vax の展開後に 118,000 人の若者が「突然死亡した」ことを確認

www.shtfplan.com

FDA文書
この中に 米国食品医薬品局(FDA)が2021年7月21日に発表した疾病管理予防センター(CDC)文書のCovid-19のPCR検査が実際のサンプルで開発されたのではなく、一般的な風邪ウイルスの遺伝物質と思われるもので開発されたことを認める

http://chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://www.fda.gov/media/134922/download

●新しく「バイデン文書」も見つかりました

www.newsmax.com