テレビは工作員だらけ!テレビの捏造情報に洗脳されると、テレビに殺されますよ(工作員宮本晴代編)

さて、テレビの情報は 都合のいい事しか流しません

誰にとってですか?日本国民のため?違います。

視聴率のためなら、不安や恐怖を煽るニュースを垂れ流し、国民の動向で「お金」を設けている企業のため

テレビ局、芸能界は、ほとんどが 朝鮮人、中国中共で成り立っています

日本人のお金・税金を海外へ流出するために、日本人を利用します。

 

なぜ、それを政府は許すのか?

政府もグル=在日・通名・なんちゃって日本人だからです

 

上記のためなら、テレビは姑息な方法で国民を不安や恐怖で煽ります。

テレビが好きな国民は、早く目を覚ましてください。

テレビを見るとバカになると昭和時代は言ってましたが、今の時代は、テレビを見ると「殺されます」よ。