ストップ!コロナワクチン接種!説得したい方へ(著作権フリー・編集ご自由に)

コロナワクチンについて「知らなかった」では済まされません。

 

私の周りで、同世代の人たちがワクチン接種を始めました。

私は皆さんに恐怖や不安を与えることは目的ではありませし、私が間違っているかもしれません。

大切な家族や友人を守りたい。ただそれだけです。

これは「もしも」のことが起きた時にしか、知らなくてもいいことかもしれません。でも何か起きてからでは遅いのです。

 

私がなぜそう考えるのか、知りたいと思う方だけ、続きをお読みください。

 

****(まえがき)****

 

ここでは「何が正しいか」を議論するつもりはありません。

ワクチン接種について私の考え方です。

 

この1年半「何かおかしい」と一瞬でも思いませんでしたか?

「周りが接種しているから」「テレビが言っているから」というのでは安易すぎます。

なぜなら今回のコロナワクチンに限っては、「前例がない・世界初のワクチン」だからです。

 

副反応は高熱だけだと思っているかもしれませんが、それだけではありません。

コロナワクチンは、インフルエンザのワクチンとは、まったく別物です。

どうか私の声が一人でも届くことを願っています。