気になるツイート「母は透析患者です。 病院からワクチン強要をずっとされて脅されながら」

 
このスレッドは、患者からの視点で医療現場の流れがよくわかります。ぜひご参考ください。
スレ主さんがちゃんと知識があったから、DS医者の脅しに屈せず、お母さまの命を守りました。

しかし度重なるPCR検査の4回目に陽性反応がでて「コロナ重傷者」と診断。
 結論からいうと、コロナではなく「胆管炎」ということが判明。
DS病院のせいで症状を悪化してしまったのは、本当に残念です。
1日でも早い回復をお祈り申し上げます。

追伸 #ラゲブリオ は危険薬です。コロナになると処方されますのでが、死者がでてます。絶対に飲まないでください。ついでに「レムデシビル」「パキロビッド」も調べるべし!

★なぜ感染者数が減らないの?★
#マスクを外せない マスクで感染率UP!
#PCR検査キャッシュバック PCRで陽性者操作!
病院は #補助金 でまるもうけ
患者は #保険金 でまるもうけ
#陽性 は #感染者 じゃないよ

★コロナを終息したいなら★
#ワクチンについて調べよう
#マスクを外そう
#マスクPCRワクチン止めてコロナ終息


★学校・飲食店・交通系企業の皆さまへ★
コロナはワクチンを打たせるための茶番に気づいてください
#マスクによる社会差別をなくそう
#飲食中のマスク着用は不潔です