コロナワクチンに予防効果があると思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

伝えたいことがいっぱいあるんですが、あまりにたくさんあり過ぎて整理しようと思っても時間がありません。
本当は順番を考えながらアップしたほうがいいのかもと思ったのですが、タイムラインに表示されるのは順不同なので意味ないかと。。
とりあえず、思いついたテーマからアップしていきます。
 
今、日本の危機を感じている人たちは、きっと情報発信をしていると思います。
うまくいえないのですが、いま 日本特有の「戦争」だと思います。
武器を持たず、争わないように、日本を守ろうとしている人たちがいるのです。
 
人は、自分の信じている世界しか見えません。
同じ現象でも、見方が違うだけで
まるで別世界にいるように感じます。