ブログ投稿の仕切りなおし・・・

ようやくプライベートも落ち着き、、

世の中(闇の地球)がクライマックスに差し掛かっています。

 

このブログを読み返しても、ツイッターの投稿が、消えていたり、アカウント削除されていたり、ほとんど読めなくなっていましたね。。。申し訳ありません。

そういった経験を踏まえ、やっぱりスクショ、データ保存が必須だわと痛感。

 

これからは、私のFBに投稿している記事をメインにしていこうと思います。
というのは、FBはリアルな友人も多いのですが、ほとんどの人が目覚めていません。

そういう人たちに、宇宙人の話や人口削減の話とかは、非日常すぎて私の頭を心配されるだけですよね(笑)

しかし状況はどんどん進んで言ってます。

遠まわしの情報から、少しずつ革新に迫っていこうと思います。

 

過去の記事は、そのまま残そうと思います。

 

引き続きよろしくお願いいたします!