一度、整理してみましょう「地球人の覚醒」とは

このブログでは、喜んでワクチン接種をしている人たちが回りにいるんだけど、どうやったら目覚めてもらえるのか、、、試行錯誤しているブログ管理者です。

主な情報収集は、ツイッターYoutube、テレグラムなどで、シェアばかりしていましたが、過去の情報がどんどん埋もれてしまい、自分用のストックとしても、このブログにも転載していこうと思います。

 

7月頃までに追っていた情報と、今現在9月の情報は、かなりステージが進んでいて、自分の中でも整理が必要です。。

過去の保存している画像、動画を振り返りながらアップしていきたいと思います。

 

f:id:o_atom23:20210901215156j:plain