ひとくぎり

 

❤フォロワーのみなさまへ
いつも「いいね」「コメント」ありがとうございます。励みになっています。

最近更新頻度が落ちてしまってすみません。日々の状況の変化についていろいろ考えておりました。
これからは、このアカウントではワクチン関連の情報発信は減っていくと思います。ご期待に沿えない方もいらしゃると思いますので、ご遠慮なくフォローを外してください。

※ワクチン関連の投稿は、2年前からの過去ログをご覧ください

●ひとくぎり
このアカウントはもともとプライベートアカウントでしたが、コロナワクチンの危険性を訴えるために、リアルな友人向けに発信し始めました。

もうすぐ3年経過し、ワクチンを3回4回打つ人を止めるつもりはありませんし、いま「0回」の人は、今後も接種するという選択はないだろうと思っています。

どんな情報を発信しても、信じてもらえなければ意味がないということを痛感しました。これはネットで発信するのは限界がありました。

・・・いろいろ書いては消して書いては消して、、、やっぱり時間がかかりそうなので、、、
取り急ぎ言いたいことはこのアカウントでの「ワクチン関連の情報発信は少なくなります」
あと
「もう過去のことは気にしないで、今を大切に過ごせればいいと思いました。」ということです。

また今後については、まとめてお知らせします😊